高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年01月30日

雪の日に雪じゃない話題

ど~も~face01icon23

12日間もブログを放置した、ダメ社長っす。

えぇそうです。

俺がブログを放置するときは、売り上げが悪すぎて心境が最悪の時です。


先週の大雪でやられました。。。


そして今日も・・・


あれ?
雪の話題じゃないって言ってるのにねぇ。


そうなんです。

今日は車の話です。


長年酷使した配送車を入れ替えました。


どのくらい酷使したかといえば・・・

雪の日に雪じゃない話題
26万キロオーバー!

軽自動車でこの距離は前代未聞だと、知り合いにも言われました。


で、入れ替えの日


うちの父が「こんなに長い間、大きな事故もなく走ってくれたんだから塩で清めてやろう」と言って、車を清め始めましたが・・・


途中でなんか気づいたようです。


ポツリと一言

「砂糖だった」


最後の最後に一番失礼なことをしでかしました。



無事に会社までたどり着いたんだろうか、くみちょうは。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
(^w^)ウケた

車の管理が上手なんですね
Posted by マリンローズ at 2016年01月30日 09:08
マリンローズさんへ

女の管理は下手ですけどね。

あっ!
俺が管理されてるのか。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月30日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の日に雪じゃない話題
    コメント(2)