高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年01月18日

勢いが増してきた。

ど~も~face01icon23

金にならない重労働はもう結構ですよ、ダメ社長っす。

商売として人から頼まれればお金になるが、自分でやっても1円にもならない。

でもやらなきゃならない。


つまらんなぁ、雪かき。。。


ブログの表題を見て、

おっ!
ダメンズもみんなと同じで雪の話題か?と思ったそこの凡人!←失礼。


ちがうよ~ん。


勢いが増してきたのはこの方たち!
勢いが増してきた。
ダメンズが愛してやまない、あかぎ団です。


昨日のガーデン前橋でのライブに参戦してきました。


ホントはみんなと一緒にうりゃおいしたかったんだけど、端っこで静かに観てました。


ライブ終わりにはみんなが挨拶してくれて、すっげーうれしかったっす!


久しぶりにみんなに会ったけど、みんなすっげーかわいくなってる!


やっぱり人に見られることで磨かれるんだね。


なんと、現地では約20年ぶりに同級生にも再会できて、おっさん二人はライブを満喫したのでした。


もっともっとお役に立てることしなきゃならんなぁと思ったのと同時に、もっと商売につなげないといかんなぁとも思った次第です。



俺がメンテナンスした衣装を着て、「おかげさまですっごく踊りやすかったです。」って言ってくれたまったん、輝いてたなぁ。


俺も頑張んなきゃなぁ。


おでこだけ輝いてるんじゃ情けないよな~

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いが増してきた。
    コメント(0)