高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年01月17日

連続で・・・

ど~も~face01icon23

ただいま、北川ロスから立ち直り中の、ダメ社長っす。

俺には佐々木希がいる!


昨日はあかぎ団のまったんが弊社の紹介をしてくれている、とお伝えしましたが・・・


次のブログでももちぃも紹介してくれました!

ももちぃの記事


いやぁ~うれしいなぁ。


今日はガーデン前橋でイベントがあるんだとか。


がんばってほしいなぁ。



さて、碓氷峠で悲惨な事故が起きてしまいましたね。


続々と不正箇所が報道されてますが、やっぱり安いってことには理由があるんだよね。


CoCo壱の問題もそうだよね。


クリーニングではワイシャツの価格が比べられがちですが、うちも価格だけを追いかけるならまだまだ安くできます。


が・・・

品質を変えずに価格を下げることはできません。


価格を追えば、必ず品質に支障をきたします。


うちは家庭洗濯を代行する仕事を目指しているのではなく、あくまでもプロとしての品質を守り、向上させていきたいのです。


あれ?

おかしいぞ俺。。。


なんでこんなまじめなこと書いてんだ?



あ~やっぱりそうか!


雪降るんだってよ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:37│Comments(4)
この記事へのコメント
大雪は勘弁してよー。
出かけなきゃいけないのにん!
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年01月17日 10:23
とこしゃんへ

すまん。。。

大雪になりそうだ。

もうまじめなこと書くのはやめよう(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月17日 18:44
真面目だと飛ばすよ~("⌒∇⌒")

ウソ、一応読む(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月17日 21:47
ユカリンへ

すまん。。。

俺のせいで甚大な被害だ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月18日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続で・・・
    コメント(4)