高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年01月16日

ロマンスがありあまる

ど~も~face01icon23

こんな時にスゲー歌唄うなぁと感心していた、ダメ社長っす。

僕にはありあま~る♪

ロマンスがありあまあ~~る♪


あたりめーだろ!

ちみにベッキーはありあまるんだよ。


分不相応とはこのことだよ。

自分でよくわかってるじゃないか!


でもね。
だから抑えられずに一線超えちゃったんだよね。


こんなチャンス二度とないもんね。


わかるなぁ。

よ~くわかるよ、その気持ち。


さて、木曜日にJr.の5歳お誕生日会を行いました。

ロマンスがありあまる
不規則に刺されたロウソクはJr.作です。


ロマンスがありあまる
近づきすぎて熱くないのか?



で、こちらのプラレール
ロマンスがありあまる
大興奮です。

なんと!
SPOTのオーナーにいただきました。

ありがとうございました。


そしてそしてうれしいことがもう一つ

まったんのブログ

こちらであかぎ団のまったんが弊社のクリーニングを大絶賛してくれてます。


こちらも
僕にはありあま~る♪

ですね。


となれば・・・


次に来るのはまったんとのロマンスか?


完全にゲスの考えです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
「贅沢をしすぎたかな」って歌詞もぴったりですよね。

それから、話題になったタイミングで「両成敗」なんてタイトルのアルバムだかCDも出したし、すごいタイミング(ー ー;)
Posted by まり at 2016年01月16日 23:26

そうですよね~!!
狙ったとしか思えないタイミングですよねぇ。

Jr.ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年01月16日 23:44
まりさんへ

そんなアルバムもあったのか!

これがすべてプロモーションだったとしたら、ものすごい企画力なんだけどな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月17日 09:17
子猫ちゃんへ

ありがとうございます。

世の中、タイミングを生かすも殺すも自分次第なんだよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月17日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロマンスがありあまる
    コメント(4)