高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年01月14日

メディアの在り方

ど~も~face01icon23

本日Jr.が5歳になる、ダメ社長っす。

いやぁ~時間が経つのって早いねぇ~


この世の中に遅いと感じる人がいるんだろうか?


刑務所に収監されてる人なんかは遅く感じるのかなぁ?


さてさて、こんな記事を見つけましたよ。

記事はこちら


記事の中に寺の副住職さんにインタビューをしてるけど、これだけでいいの?って感じです。

今回の少林山の参拝者から好意的な意見が多かったって言ってるけど、そりゃお寺さんに聞いたらそう答えるよね。

一部の方からは寂しいという意見も、とあるが、俺の周りで行った人に聞いたら100%不満の声だぞ。


メディアとして一方の意見だけを載せるのでいいんだろうか?


記事の見出しが不安要素をうたってるだけ救われた感はあるけど、当日行った一般人の生の声も載せてほしいよね。


北川景子の生のあ○ぎ声も聴きたいよね。

先日、ダメンズオカピに焼肉をごちそうになりました。
メディアの在り方
子供用のお茶碗とスプーンでご飯を食べる45歳独身男

どなたかキュンとした人がいたらご連絡ください。


DAIGOと北川景子の会見で、「隣にいてくれたらいい。」とDAIGOが言ったのを見た瞬間に・・・


液晶画面に蹴りを入れそうになりました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な男性ですね。
小さなお茶碗とスプーンで可愛らしく召し上がる姿にトキメいてしまいましたよ。

タカラ社長様、いつもありがとうございます!!
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年01月15日 23:46
子猫ちゃんへ

おひさしブリーフ!

元気かい?

よしっ!
会ってみるかい?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月16日 08:13
お、おひさし…ブ…ブ…
…ブリ大根!!

私は元気です!!


スミマセン…
恥ずかしくて会えません、ごめんなさい。

タカラ社長さま。色々といつもありがとうございます!! 感謝しております。
『最大級のありがとう!』をあなたに。
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年01月16日 20:43
子猫ちゃんへ

元気でよかった!

それだけで万々歳さ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年01月17日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディアの在り方
    コメント(4)