高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年12月28日

ラストBBQ

ど~も~face01icon23

本田真凛かわいいじゃないか!ダメ社長っす。

大人っぽくなってきて、いいね。


26日に本年ラストBBQに参加いたしました。

ラストBBQ
ラストを飾ったのはキジ肉です。


豚肉と鶏肉を足して2を掛けた感じです。←どんな感じだよ。


極寒の中ですが虫がいないのは快適です。


仕事は30日までですが、年内仕上げは29日閉店で受付終了となります。


みなさん、きれいなお洋服で新年を迎えましょう。


まだ間に合います。


ニュータカラへ急げ!


最後に・・・

キンコメの高橋君、そんなに女子高生の制服に触りたいならクリーニング屋で働きな。  今、工場の中制服だらけだよ。 羨ましいだろ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストBBQ
    コメント(0)