高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年12月10日

昨日の休日

ど~も~face01icon23

飲酒の機会が多く、腰に不安が出てきた、ダメ社長っす。

ちと節制いたします。


さて、昨日はJr.2号が人生初カットを経験いたしました。

昨日の休日
前夜の様子

昨日の休日
あ~いっぱしの男子になってしまった。。。


華蔵寺公園で遊んだ後に向かったのは、グンブロオフ会会場のナバホさん。


つきんこさんと太陽君にもお会いできました。

ありがとうございました。


で、こいつはスタンプをいたずらして・・・
昨日の休日

帰りは電車で帰りたいというので、Jr.と俺はナバホから歩いて高崎駅へ


途中、ここはガールズバーだと教えたところ・・・



電車の中で「今度電車に乗ってガールズバー行こうね。」と大きな声で屈託のない笑顔で言ったことは内緒の話です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の休日
    コメント(0)