高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年11月21日

泊まらせてくれよ!

ど~も~face01icon23

家にいるよりビューホテルにいる時間のほうが長い、ダメ社長っす。

酷なスケジュールです。

昨夜は倫理法人会西毛地区新入会員オリエンテーションでした。


会場はこちら
泊まらせてくれよ!

5年前のあの日、ミッチーの曲で入場したっけなぁ。


そう、こちらはビューホテル最上階のポム・ドールです。

俺とハニーが結婚式を挙げた会場です。


こちらがオリエンテーションの会場でした。


で、懇親会で飲めや歌えやとなりまして、午後9時30分終了。


が・・・

会場を柳川に移しまして二次会開始!


意外に早く、午後11時過ぎには帰宅。


それもそのはずです。

今朝は倫理法人会西毛地区会議です。


場所はまたまたビューホテル。。。


朝6時集合。。。。。。


どうせなら泊まらせてくれよ。


夕飯ビューホテル
朝食ビューホテル


セレブのような貧乏人のような、よくわからない感覚です。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしいです、ポムドールさん。
数年前?10数年?20年前?こちらで、フルコース予約。フォアグラを生まれて初めて食べたところです。主人の勤続何年かの祝にお食事券戴いて4万円位のコースを幼い娘と二人で食べた想い出があります。素晴らしい景色。
お客さんは、二人だけで恥ずかしいくらい、まわりに従業員の方々いて、もう2度と来たくないと思った。
お料理は美味しかった。
色々と勉強になった、ホテル、レストランのフルコース。
パンの粕を自分でかたずけない。小さなホウキとチリトリみたいので、はいて取り除いてくれるのが、いまだに??
田舎者の、あたいには驚きでした。
素敵な所で結婚されたのですね。(^o^)。
最上階。良いですねー!
Posted by めぐみん at 2015年11月22日 14:25
めぐみんへ

あの会場に二人だけ!

中々の貴重な体験をお持ちで(笑)

式の最後に花火も打ち上げてくれて本当に最高でした。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年11月23日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泊まらせてくれよ!
    コメント(2)