高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年11月06日

男二人旅

ど~も~face01icon23

今朝、初めてダウンを着てきたのに日中は暑くて半袖でいいくらいだった、ダメ社長っす。


この時期は難しいよね服装。


さて、水曜日に男二人旅を決行いたしました。


Jr.にどこに遊びに行きたい?と聞くと・・・


「電車に乗ってお酒飲みに行く」


前回がかなり楽しかったようです。


で、今回はハニーがけやきウォークでお買い物があるとのことなので、井野駅から両毛線で前橋駅まで行き、徒歩でけやきウォークまでという旅です。

男二人旅



新前橋から先で電車が高架橋に入ると、Jr.は大興奮!


高架橋沿いの家は大変だねぇ。

電車から家の中丸見えだよ。


俺なんかよく全裸でプラプラしてるから・・・

まぁどっちかというと見せたい派だから大歓迎だけど(笑)


で、俺は焼肉が食いたかったんだけど、モールの中って焼肉屋ないのね。


煙や臭いの関係だろうね。


で、Jr.リクエストで
男二人旅
いちもんでお寿司となりました。


子供って不思議だよねぇ。

中で握ってる職人さんに向かって一言


「出られるの?」


どうやら八方ふさがりの状態を心配しているようです。

粋な職人さんでした。

「出られないよ。 ここに住んでるんだ。」


買い物を済ませ、車で帰ろうとするも

「電車で帰る。」


再び徒歩で前橋駅へ

途中で時刻表を調べると・・・


あと5分で電車が来る。 しかもそれを逃すと次は30分後。。。


走れ!

Jr.の手を引き猛ダッシュ!


なんとか間に合いました。


が・・・

アルコールの入った体にダッシュが効いてしまい、自宅に着くなりバタンキューでした。


しっかし前橋駅は閑散としてました。

県庁所在地の駅


なんとかならんもんですかね。

前橋駅前とニュータカラ

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男二人旅
    コメント(0)