高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年10月27日

あくまでも個人的な思いですが・・・

ど~も~face01icon23

やはりストレスに体は敏感なんだと感じる、ダメ社長っす。

先々のお金の心配してたら腰痛出てくるし、まぶたがピクピクしてくるし、アソコがピクピク・・・してきません。。。


さて、巷で騒がれている20年前の火災事件。


事故ではなくあえて事件と言わせていただきます。

裁判所の決定では再審開始ですが・・・


マスコミはこぞって美談のように語り、報道してますが・・・


限りなく黒に近いグレーですよね。


この内縁の夫

亡くなった娘を強姦してるんですよ。

それは証拠もあるし本人も認めてる。


しかも借金があるのに小学生に死亡保険金を掛けてる。


さらにさらに借金があるのにマンションの仮契約までしてる。


今回、再審の決め手になったのが、7リッターのガソリンをまき切る前に風呂釜の種火に引火するってこと。


7リッターの証拠はどこにあるんでしょうかね?

3リッターだったらどうなんでしょうね?


車の給油口が閉まってなかったので、内圧が上がって漏れたガソリンに引火した可能性もある、と判断したらしい。


あのね。

口切一杯にガソリン入れる奴いないし、入れたとしてもガソリンスタンドから走って帰ってくるのに消費すれば、内圧上がってもこぼれるほどじゃないから。


この場合、まき散らしたガソリンからさらに車のガソリンに引火するように蓋を開けておいたと考えるほうが妥当でしょ。


検察側の判断を注目します。


でも20年も服役したんだからもういいやとかなるんだろうか?


でも冤罪になったら国家賠償で多額の現金が支払われるよね。



時間と金

タイムイズマネーとはいうけど、時はどうにもならないよね。


あー腰痛前からやり直したい。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくまでも個人的な思いですが・・・
    コメント(0)