高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年10月12日

祝一歳

ど~も~face01icon23

現在、二日酔いと戦っている、ダメ社長っす。

久しぶりの感覚です。

モーレツにつらいです。


ノーベル賞を受賞するような研究者たち、頼むから二日酔いがすぐ治る薬を開発してくれ!

ダメンズ賞を授与するから!


さて、うちのJr.2号が昨日めでたく一歳になりました。

いや~早いなぁ~


そんなことを繰り返しながら、あっという間に人生終わっちまうんですね。


祝一歳
お兄ちゃんの腕枕で寝てる図


健康で他人に大きな迷惑を掛けなければそれでよし


父はというと
祝一歳
このバカでかいトウガラシを触った手で、そのままトイレで大事な大事なところを触った結果・・・


そういえば俺にもシンボルが付いてたんだと認めざるを得ないような激痛に見舞われました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
2号君、お誕生日おめでとー\(^o^)/

一年なんてあっとゆー間だよね~♪

すぐにジジイだよね~♪

二日酔いになってる場合じゃないよね~♪(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年10月12日 15:24
ユカリンへ

ありがとー!

そーだよ。
二日酔いになると貴重な一日が無駄になるんだよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年10月13日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝一歳
    コメント(2)