高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年09月19日

ネズミーシー

ど~も~face01icon23

シルバーウィークお休みの方が死ぬほど羨ましい、ダメ社長っす。

来世はサービス業はやめとこう。


さて、そんなこと言っても平日休みもいいとこ満載です。

16日のお休みはSPOT夫婦に連行されて、恐怖のネズミーシーに行ってきました。


Jr.2号はおいてけぼりですが。


で、人ごみ+ファンタジーな世界が大嫌いな俺ですが、行き帰り運転手付きなのでアルコールが飲める、ということで快諾いたしました。


ネズミーシー
ご満悦な表情


ネズミーシー
ネズミーシー最小の隠れミッキーを教えてもらいました。


わかる?

ネズミーシー
噴水の水の形がミッキーです。

それより写りこんだ俺が心霊写真みたいだ。。。


で、わかったこと一つ

ネズミー系は嫌いでしたが、その理由がストレスだということがわかりました。


今どこだ?

次何乗る?

トイレどこだ?


いちいち地図を広げて探す、考える、迷う。


これが嫌だったことに気づきました。

SPOTオーナーは年パスを何年も持つほどのネズミーマニア


次にJr.が乗れそうなもの、待ち時間が少ないもの、そこまでの道順、現在地からの一番近いトイレなどなど、即座に回答。


ストレスフリーのネズミーシーは俺史上最高に楽しいネズミーシーとなりました。


ありがとう、SPOTオーナー!

オーナーおすすめの日本酒も2合いただいたしね(笑)


帰ってきて、前橋IC近くのサイゼリ〇で夕飯食べましたが・・・


お会計時の店長の接客に怒り爆発しそうでした。


目も合わさず不愛想

それでよく飲食店の店長が務まるな・・・務まってないのか。

ていうか自分の適性ってもんがわからないのかな?


で、ここでも気づきをいただきました。


ネズミーで高い入場料を払い、いろいろ出費がかさみましたが不満無し。


むしろ満足


一方、安いからという理由で入ったサイゼリ〇では大不満!


価格は人を引き寄せる魅力はありますが、価格だけで満足感を得られるわけではないということ。


それにやっぱり人が重要

人が砦ということです。


その辺をもう一度自社に落とし込む必要がありますな。


ネズミーシーは仮装入園OK日だったため、それはそれは大胆な衣装の女子がたくさんいらっしゃいました。

それだけで大満足です。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 08:21│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
結論からすると、仮想異世界(ふぁんたじぃー)は
お好きに なられましたか?
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年09月19日 14:09
ネズミマニアの方とのシー♪裏山。
このアクアトピアのポスターの隠れミッキーは
知りませんでした! 今度 探してみます(●^o^●) 

ぷぷぅ~ 隠れミッキーと心霊写真のコラボ(笑)

ジュニアくん☆ 20年後には
網タイツのバニーちゃんと 手をつなぐようになるのではと
余計な心配をしちゃいました。
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年09月19日 21:26
ぎっちゃんへ

なれない。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年09月20日 08:04
くんくん♪さんへ

バニーちゃんの片方の手は俺がつなぎますっ!

俺のもう片方の手はくんくん♪さんとつなぎますっ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年09月20日 08:06
えっ!?
MIKIWAGARDENは?誰と手をつなげばいいですか?くんくん♪さんとJr.ちゃんとつなげば??輪っかにはならない?
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年09月20日 20:41
えっ、ユカリンはドコ握ればいいの?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月20日 23:56
Mikiwaさんへ

輪っかになってコーヒーカップのように園内を徘徊しましょう(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年09月21日 09:29
ユカリンへ

もちろんユカリンはア・ソ・コ!

おぬしも好きよのぉ~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年09月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネズミーシー
    コメント(8)