高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月31日

記念すべき、を逃した。

ど~も~face01icon23

昨夜、卓上カセットコンロでサンマを焼いたら家中サンマ臭になっちまった、ダメ社長っす。

この天気でSPOTBBQが開催されないので我慢できなかったっす。。。


さて、今日ふと気づいたら昨日のブログでダメンズ日記の記事数が1,000となりました。


記念すべきところを完全スルーしちまうところもダメンズの特技でございます。


基本一日一回しかアップしないし、毎日更新するわけでもないのでちょースローペースでの到達です。


しかし、この完璧なB型男の俺がブログを続けてこれたのも、皆様からの叱咤激励があったからこそだと感謝いたします。


そこで感謝のしるしといたしまして、ささやかではございますが皆様をご招待して高級ホテルでディナーをごちそう・・・



はできませんので、ダメンズ精一杯の出費


クリーニングギフト券

500円×5枚=2,500円分を一名様にプレゼントいたします。


ご希望の方は

mail@newtakara.com

までメールしてください。


締め切りは9月6日(日)といたします。


当選者にはこちらからオレオレ詐欺電話がいきま・・・せん。


こちらからメールいたしますので、その後受け取り方法を決める形といたします。



メール便で現金を送れというような指示は絶対にいたしませんのであしからず。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、おめでとうございます。

やっぱり 
結婚前と結婚後では、ブログ変わりましたか?
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年08月31日 21:19
ぎっちゃんへ

ありがとね。

変わるさぁ~

生活行動は変わらないんだけど、書きたいもんが書けなくなったさぁ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年09月01日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念すべき、を逃した。
    コメント(2)