高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月21日

そこそこのお盆休みvol.2

ど~も~face01icon23

ブログさぼり気味な、ダメ社長っす。

今頃お盆休みのことを書くのも気が引けますが・・・


13日はハニーが藤木直人のコンサートに行ったため、俺は子守りに徹しました。

といってもJr.はうちのじいばあが遊びに連れて行ったので、俺はJr.2号を連れてSPOTに行っただけですがね。


14日はダメンズうさぎが月夜野に新築したので、お祝いを兼ねてBBQ!


すげ~~~

目と鼻の先を上越線が通ってます。


蒸気機関車との距離5メートルくらい。

運転手さんも手を振ってくれました。


風和の湯という温泉にダメンズオカピとJr.で入り、リセット完了で無事帰宅と相成りました。


15日の連休最終日は、ハニーの実家に押しかけ、お金をいただいてJAファーマーズで高級牛肉と高級お刺身を買い込み、ごちそうになるという親孝行をいたしてまいりました。



ね、そこそこのお盆休みだったでしょ?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこそこのお盆休みvol.2
    コメント(0)