高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月16日

そこそこのお盆休みvol.1

ど~も~face01icon23

何年かぶりにそこそこのお盆休みを過ごせた、ダメ社長っす。

おととしはぎっくり腰でダウン

昨年は初日のBBQ後に発熱し、最終日までダウン


ブログを見返すと、お盆休みはろくなことがありません。


今年もやっちまいました。

初日は午後から倫理法人会の予定が入っていましたが、朝からJr.が電車電車言うもんで、かわいそうなので電車で高崎駅へ


そこで事件は起きた!

井野駅に切符を買って入り、ホームのベンチで電車待ち。


電車が来たので乗車して、ドアが閉まり振り返ってJr.に外の景色を見せようとしたところ・・・


あり?

さっきまで俺が座っていたベンチに切符が見えるぞ?


おいおいおい

俺の切符だよ!


高崎駅で事情を説明すると、「どうぞこちらから出てください。」とすぐに出してくれました。


きっと俺の人相が「この人はウソをつくような人ではない」ということを醸し出していたのでしょう。


後から車で来たハニーとナバホでランチして、俺はお別れし、ホワイトインで倫理のイベントに出席。


ここからがすごかった。

ホワイトインで懇親会でちょいヘペレケ

二次会の源氏車でなかなかヘペレケ

三次会のカラオケで結構ヘペレケ

四次会の時時で我に返る。


なぜ我に返ったか?

そこそこのお盆休みvol.1

どこぞでケンカ勃発!


パトカー5台に救急車が駆けつける!


野次馬根性で、ケンカ売られるような距離まで接近して我に返る。。。


時時に戻るとまさみっちゃん撃沈してる。。。


自分で時時行こうと言ったのに、起こしたら「ここはどこ?」だってさ。



昼間は尊敬できる人なのになぁ。

俺にもこのメリハリがほしいよ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこそこのお盆休みvol.1
    コメント(0)