高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年07月30日

ご意見くださいm(_ _)m

ど〜も〜

ぎっくり腰10日目の、ダメ社長っす。

コルセット巻いて、やっとの事で法務局に行ったのに、呼び出しミスで待たされるっていうね。

ついてないことは重なるもんです。

で、うちのオヤジ(73才)は、俺のぎっくり腰を治そうとしてショップジャパンからワンダーコアを買っちまいました。

正直、んなもんいらんのです。

親心はわかるのですが、最近年のせいかやたらと通販で買い物してしまいます。

母親はかなり頭にきてます。

通販買いのクセを治すために返品するのがいいのか、親心をちょうだいしておくのがいいのか悩んでます。

ホントにいらんもん買っちゃうんです(ーー;)


どーせ買うなら三陸のカキでも買ってくれたらいいのに。

ダメンズの日々はつづく…



Posted by クリーニングニュータカラ at 21:43│Comments(12)
この記事へのコメント
うちは母(72)に会うたびに何かもらうのですが、使わないからと断ると『せっかく買っておいたのに』と、怒り始め、私も母に会う度にドッと疲れます。
通販はタチが悪いですね…
お母様もご立腹だし
返品したことで、お父様が危険な怒り方をする心配がないのなら、気持ち良く諭して返品しないとキリがないような気がします
『親心』なので
難しいですよね

うちは諭せません(苦笑)
Posted by マリンローズ at 2015年07月30日 22:37
ぎっくり腰はいかがですか ?
日数からして〜だいぶ楽になったのでは ?

我が家の何が〜通販大好きで〜
困ったものです。。半分病気状態です。
TVの広告をみると、欲しくて仕方ない様子。

ワンダーコア〜〜すでにホコリが。
飾っておくだけでは、痩せませんよね ?

。。親の優しさと思って、ありがたく頂くのも〜
親孝行のひとつではないでしょうか ?
Posted by グルーミングモモ at 2015年07月30日 22:59
ギックリ腰には腹筋より、背筋を鍛えるといいそーよ。
腹筋と背筋のアンバランスが悪くするよーな事、聞いたことあるぢょ。
反対向きで使ってみれば?(笑)
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年07月31日 00:02
ワンダーコアのCM見ていていつも思っていたのですが…「あれって逆に腰を痛めないのかなぁ~」って…
普通の人が突然あれやったら…逆に…

社長のお父様のお気持ちは嬉しいけれど、誰にも相談なしに買っちゃうのですかね?一言相談してほしいですよね。「次回から相談してね♪」と可愛く言ってみる…なんてのはいかがでしょうか!?

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月31日 00:22
あっ、ちょっと興味あります。
言い値で、売ってください。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年07月31日 01:10
みなさんへ

すびばせん。。。。。

深々と謝ります。

普段から腹筋を鍛えろと言われる

ショップジャパンから大きな段ボールが届く

これを使えとオヤジに言われる

勝手に中身はワンダーコアと決めつける

今日、段ボールを開けたら枕とマットレスでした。。。

ありがたく使わせていただきます(汗)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年07月31日 10:44
ああ、よかった!!
それなら使えますね!!
やさしいお父様ですね。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月31日 12:04
Mikiwaさんへ
今夜は高級マットレスでMikiwaさんの夢を見ます^_^
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年07月31日 22:10
ありがとうございます。
じゃ私も!!
一緒に流星群とオーロラを観に行きましょう!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月31日 23:21
ダーリン♪おはよう♪
昨日はよく眠れた?
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月01日 09:22
Mikiwaさんへ

もちろんさ。

君が隣にいてくれたから。

君はどうだい?
加齢臭臭くなかったかい?

妄想はつづく・・・
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年08月01日 13:25
王子様のにおいがしたよ♪

実は私は
においフェチなので何でも好き。
よくにおいを嗅いでいます!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月01日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご意見くださいm(_ _)m
    コメント(12)