高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年07月16日

祝!すきドルNo.1

ど~も~face01icon23

夏風邪にて喉をやられている、ダメ社長っす。

せっかくMikiwaさんからカラオケの挑戦状を叩き付けられたのに、ただいま絶不調です。。。


ですが、家族サービスは見逃してもらえません。

先週、先々週とゴルフ続きだったため、昨日の休日は家族サービスをすると決めていました。


なのに・・・

前日の火曜日は、会社の送別会+歓迎会+暑気払い=飲み会だったのです。


で、社長がず~っといたら社員がつまらないだろうと思い、二次会の冒頭でドロンしました。←死語が入ってます。


ドロン後に向かったのは我が家ではなく、我が心の聖地「柳川町」


スナックで歌い、その後ラーメンを食して午前2時に帰宅。


二日酔い状態でも許してはくれません。


パパ起きて~

向かった先は浜川プール


大人310円

子供150円


しかたなく付き合ったつもりでしたが・・・


おぉ~~~

若いカップルや人妻の水着姿が楽しめる!



結果

一番楽しんだのは俺でした(笑)


さて、群馬が誇るアイドルグループ「あかぎ団」ですが、なにやらすきドルという大会?で見事一位になったんだとか。


素晴らしいですね。

やりましたね。

おめでとうございます!


で、ダメンズは常々推しメンを聞かれても「DD」(誰でも大好き)を公言してまいりましたが・・・


このたび推しメンを一人に絞りました。


発表します。


ドラムロールカモン!


ドロドロドロエロドロ~



ジャン!



ダメンズの推しメンは


原梨沙ちゃん














のお母さん!!!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:38│Comments(4)
この記事へのコメント
社長さま。
カラオケ対決が少し先伸ばしになったようで…ホッとしているMIKIWAGARDENでございます。

ドラムロールに1個違う音がまぎれこんでいて、コネタが効いているなぁと、感激していたところ…
原りさちゃんの…「お母さん」でコケました。
いつも社長さんの話術にもてあそばれ、翻弄され続けているMikiwaでした!!

P.S. プールと柳川…真逆なようで、実はそうでもないのでしょうか…誘惑の場所?
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月16日 11:04
なんで!(←白目で)(笑)

全国のお母さん方に「まだまだ自分も
女として見てもらえる」と希望をくれてありがとうございます\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月16日 16:52
Mikiwaさんへ

俺のこだわりに気づいてくれてありがとう!

そう、プールと柳川は男の何かに訴えかける場所なのかもしれません。

その答えを見つけに、今日も男たちは繰り出すのです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年07月17日 08:02
くんくん♪さんへ

あくまでもごくごく一部の方に限られます。

いわゆる美魔女ってやつですぅ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年07月17日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!すきドルNo.1
    コメント(4)