高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年06月25日

海老で鯛を釣る

ど~も~face01icon23

昨日は家族4人旅をしてきた、ダメ社長っす。

絶好のゴルフ日和でしたが・・・


で、その前に健康診断に行ってきました。

身長176.5cm←5mm縮んだ。。。

体重63.5kg

ウエスト76cm

何の問題もありまへん。


ありがたいことです。
肝臓を酷使しているので、血液検査の結果が気になりますが・・・


さて、一行が向かった先は「ぐりーんふらわーふぁーむ大胡」

海老で鯛を釣る

海老で鯛を釣る

海老で鯛を釣る
Jr.2号も日光浴とばかりに、ベビーカーの日よけを全開にしましたが、なにやらまぶしい様子。


あ~
そうだ、仰向けに乗せられてるんだから、常に太陽が視界に入るんだ。。。


ごめんごめん。


で、早速俺は
海老で鯛を釣る
良心的な価格です。


その後、ハニーの実家に父の日のプレゼントを渡しに行きながら、夕飯をご馳走になるという海老鯛作戦を決行!

海老で鯛を釣る
じいちゃんに絵本を読んでもらっている図


えっ?
何の絵本かって?



もちろんFXです(笑)

今から投資のお勉強。



帰ってきてシャワーを浴びたらオケツが痛い。。。



ローラー滑り台で調子こきすぎました、反省。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老で鯛を釣る
    コメント(0)