高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年06月11日

明日オープン!

ど~も~face01icon23

明日の倫理法人会で講話をする、ダメ社長っす。

朝4時起きっす!

磯部のかんぽの宿に5時過ぎには行かなくては。。。


にしてもねぇ。
大丈夫なのかねぇ。

俺の話なんか聞いてもねぇ。


朝の貴重な時間をいただいてもねぇ。


皆さんのお役に立てるのかねぇ。


まいっか。


明日オープン!
さて、いよいよ明日、JAファーマーズ野田宿店がオープンいたします。


が・・・

画像ではわかりづらいのですが・・・


まだパートさんが足りません。。。


大大大募集中です。


労働人口減ってるしねぇ。

時給上がって扶養控除額が増えなければ、働く時間が短くなるだけで世帯所得は増えないんだよ。


扶養の範囲内で働く人が多いんだから、時給上がったら扶養控除額も増やさなきゃ意味が無いんだよ。



わかるかねぇ。

安倍くん!


頼むよ、そこんとこ。


とにかくJAファーマーズは、JAが15年ぶりに建物から新築してオープンさせる店舗です。


野菜は地元生産者の採れたてが並びます。


お肉は上州麦豚や上州牛です。


お魚はJAではなく、かなりやり手のテナントさんだそうで、角上に負けないそうです。


ベーカリーは地元の方で、天然酵母を使用したパンだそうです。


花屋さんは俺もお付き合いのある、藤松さんで間違いない品質です。



こんなすごい品揃えとテナントの中に、弊社が入っていいのでしょうか?


いいんだよね?

ジャニーズのグループもそうだもんね。


スマップのくさなぎ、嵐の相葉くん・・・


イケメンぞろいじゃなくて、ガス抜きが必要だもんね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:51│Comments(5)
この記事へのコメント
私も社長の講話、聴いてみたいです!!
早起き頑張って下さい!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月11日 22:00
あ、新店舗もおめでとうございます!
真面目で頑張ってくれる従業員さんが集まってくれるといいですね!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月12日 01:48
Mikiwaさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

無事講話を終えました。

ややうけってとこです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年06月12日 08:23
社長様
おつかれさまでした。
ややうけ?…いやいや
かなりうけたのでは!?

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月12日 11:49
Mikiwaさんへ

聞いた方がそのように評価してくれているとうれしいのですが。

お一方からは、大変感動しましたとのご意見をいただきました。

よかったよかった!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年06月13日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日オープン!
    コメント(5)