高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年06月07日

Mikiwaさんへ

ど~も~face01icon23

いまだ二日酔いから立ち直れない、ダメ社長っす。

ちょうどいいところでお酒をSTOPする方法を教えてください。


Mikiwaさん

ごめんなさい。
せっかくコメントいただいたのに。。。

よく考えたら当人の承諾なしで画像をアップしてしまったので削除いたしました。


反省。。。


お酒の飲み方には猛省いたしております。

午後12時、結婚式スターと共に飲酒もスタート!


午後5時から二次会で加速装置点火!


二次会会場から群馬総社駅までタクシー

電車で高崎駅まで行き、再びタクシーで歓楽街へ!


スナックのお会計をまさみっちゃんが持ってくれたところで記憶終了!


今日聞いたところ・・・

その後、環七ラーメンでラーメンぎょうざビール。


タクシーで二人眠りこけ、自宅を通り過ぎる。


そんな一日でした。



朝方、猛烈な吐き気で目が覚め、トイレに間に合わず台所のシンクにリバース!




ラーメンが出てきたので、そのとき「あ~〆にラーメン食べたんだな」と気づきました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あ…そうだったのですね!!
こちらこそ、コメント失礼いたしました!!
酒酔いには、『アメシスト』が効くという伝説がありますね。パワーストーンセラピストのmikiwaとしては大きめのアメシストを持って、酒場に行くことをお勧めいたします!
でも、そんなの気休め?ぽいですよね。
アルコールを飲む前と飲んだ後に、水素水をコップ一杯飲むという方法もあります!!これは割りと効くという情報があります!!
それから、もう、実行されているかも知れませんが、お酒と水を交互に飲むのも効果があります!…これはナースになりたかったリトルナースmikiwaからの意見です。

あと、究極は…Jr.ちゃんたちのお写真を常に見ながら飲む…というのはいかがでしょうか?
これは元保育士のmikiwaからの意見です♪

二日酔いはすごく苦しいそうですね…
お酒がぬけるのを待つしかないんでしょうね…
でも、きっとものすごく、楽しかったんだから…
我慢、我慢ですね♪
頑張って下さい!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月07日 19:11
Mikiwaさんへ

色々な情報をありがとうございます。

アメシストが欲しくなりました。

今日も体調不良気味。

三日酔いです。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年06月08日 18:22
写真使う時には、なんとなく姿がわかるけど
顔はわからない、程度のものにしましょう
または、顔にモザイクつけてください(笑)

というか、どんな写真をアップしたのだろうか
気になる・・・

ぜひ今度はうちで飲みましょう♪
ダメンズ、まさみっちゃんをお呼びして
うちで飲もうということになりましたので。

よーろーしーくー♪(*^^*)
Posted by くみちょうくみちょう at 2015年06月09日 12:19
くみちょうへ

あんねぇ。

モザイクなし
ノーカットの裏画像だよ。

お誘い、お待ちいたしております。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年06月10日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mikiwaさんへ
    コメント(4)