高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年05月23日

男三人+女一人旅

ど~も~face01icon23

ゴルフ場でハイボールを飲んだのに、お会計で伝票にハイボールが入ってなかった、ダメ社長っす。

レストランのおばちゃんに惚れられたのか?


20日の定休日に大宮鉄道博物館に行ってきました。


今回は男二人旅ではなく、SPOTのオーナーも同じ水曜定休ということでオーナーカップルとご一緒いたしました。

男三人+女一人旅
普通電車のグリーン車で早速一杯おっぱじめる俺


実は前の日に「明日は大宮鉄道博物館に行くよ。」と言ったところ


「行かない。」
とな。

なぜか?

原因はこちら


前回の記憶があるようです。


「蒸気機関車のホー怖い」


大丈夫だよ。
蒸気機関車ないから。

テキトーな嘘を言っておきました。


会場に着くとターンテーブルに乗っていたのは本当に蒸気機関車ではありませんでした。


が・・・


すぐにイベントの時間になり、テーブルターンと共に電車の警笛がピョ~!


またしても大泣き。。。


男三人+女一人旅
北陸新幹線で記念撮影


帰りは本物の北陸新幹線に乗りましたが・・・

意外と混んでて、座れたのは通路側。


「外見る~」


見えないんだよ~と言って聞かせていたら、窓際に座っている紳士が

「替わってあげるよ」


なんていい人なんだ。



なのに・・・


なのになのに・・・

せっかく窓際に替わってもらったのに・・・


男三人+女一人旅
眠そう。。。



紳士からJr.が見えないように体で隠して、ほら~いい景色だねぇ~などと言ってました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
一枚目の写真、海老蔵さんに似てる~(*^^*)!!
Posted by まり at 2015年05月23日 18:06
素敵なお顔ですね(^o^)。
私、こーゅー、お顔大好きです。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年05月23日 21:27
まりさんへ

ありがとうございます。

女性人気が似てないのは収入の差か?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年05月24日 07:59
めぐみん。。へ

あんれまぁ。
大好きなんて言われたら、会いに行きたくなっちゃいます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年05月24日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男三人+女一人旅
    コメント(4)