高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年05月04日

気づいたら、緑

ど~も~face01icon23

明日、明後日と連休の、ダメ社長っす。

うれしいっす。

弊社の社員研修で、講師の方に「どのようなとき仕事にやる気がでますか?」と質問されて、社員さんたちは「お客様にありがとうと言われたとき」など、実にすばらしいコメントの後に・・・


社長はどうですか?と聞かれ・・・


休みの前の日!

と答えたのは俺です(笑)


さて、あっしことさんのパクリでもあり、Mikiwaさんのすばらしい絵に感化されたためか、気づいたら緑だらけでした。


不定期開催シリーズ

緑の道をわれ行かむ


先日、またまたお知り合いの方にいただきました。
気づいたら、緑
大変、おいしゅうございます。


続きまして、驚いたことに
気づいたら、緑
緑のパワーストーンは先日紹介しましたが、今日はシャツも緑。


と思ったら、事務所の床もゴミ箱も緑だったことに気づいた!



この勢いだと、そのうちう○ちも緑のが出てくることでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
とても素敵なクロムダイオプサイトをご購入されましたね!!
輝きが伝わってきます。
緑色はやっぱり癒されますね!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月04日 17:15
Mikiwaさんへ
でしょでしょ^_^

一目惚れでした!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年05月06日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づいたら、緑
    コメント(2)