高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年05月03日

ザ、残業。。。

ど~も~face01icon23

社員の皆さんに感謝感激ヒデキ感激の、ダメ社長っす。

連日の残業。

世の中はGW真っ只中。


がんばってくれてます。

落ち着いたら暑気払いを盛大にやりましょうね~



参加者0だったりして。。。


ダメンズも荒牧のフレッセイに集配に行きましたが、大学生らしい男女のグループが楽しそうに買出ししてました。


敷島の河川敷でBBQでもするのかなぁ、なんて思いましたが・・・


雨でも降りゃ~い~のにと思ってしまうところがPM2.5くらい小さい男の本心です。。。



さてさて、やっとお仕事終了したようですよ。

今日はビール我慢できないっ!


帰りに買って帰ろう。


ん?
文がおかしいな?

帰りに買って帰る?


なんて表したらいいんだ?

会社帰りに買って帰ろう。ならいいのか?


あ===

わからなくなってきた。



わからないから飲みながら帰ろう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ、残業。。。
    コメント(0)