高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年04月07日

4日遅れのバースデー☆

ど~も~face01icon23

今日がセール最終日なのに雨だはさみーはで撃沈モードの、ダメ社長っす。

でもご安心ください。

弊社には衣替えパスポートなるものがあります。


店頭で合言葉をいうと差し上げます。

合言葉は「社長、かっこいい」です。



うそです。

合言葉はいりませんので、ぜひパスポートを入手してください。


さて、昨日は残業せずに済みそうだったので急遽ハニーのお誕生会を企画いたしました。


ナバホに予約を入れて、ララさんでケーキを買ってナバホに届けて、サントノーレでプレゼント買って。


ハニーにはお堀端の夜桜でも見て、ナバホでご飯食べようと言っておきました。


が・・・

さすがダメンズ一家です。


行く途中にフロントガラスに数滴雨が落ちただけで・・・


「夜桜見物は車の中からね」

ただお堀端を通過しただけです(笑)


4日遅れのバースデー☆
おいしい料理の後に花火付きでサプライズ演出していただきました。


4日遅れのバースデー☆
家族って感じの写真




これで明日のゴルフは心置きなく楽しめます(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日遅れのバースデー☆
    コメント(0)