高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年03月29日

こんなにサボったことなかったな。

ど~も~face01icon23

ちょっと元気を失っていた、ダメ社長っす。

I am not abe.

そんな今日この頃です。。。


苦難福門というけれど、俺の苦難はどうやら豪邸らしく、門にすらなかなかたどり着けません。


でも見方を変えたら何とか気持ちが前向きになりました。


負けてたまるか!


いざというときは逃げ道は一杯ある!


友人知人が多くてホントに幸せです。


さて、18日のお休みの日に男3人旅をいたしました。


向かった先は「埼玉県こども動物自然公園」

駐車料金600円
入園料510円

入園料より駐車料金が高い。。。


こんなにサボったことなかったな。
こんな恥ずかしいショットを撮ってみたり

こんなにサボったことなかったな。
ひよこにビビッてみたり

こんなにサボったことなかったな。
ひよこにビビるくせにカンガルーは平気だったり

こんなにサボったことなかったな。
ポニーに大満足だったり


それはそれは疲れた1日でした。

楽しそうだったのでよかったよかった。


話題は変わりまして

先日、ダルビッシュが靭帯損傷して手術を受けましたが・・・

俺はダルビッシュが嫌いです。
それなりに努力はしていると思いますが、生まれ持った才能が大きく占めていると思うのです。

いわゆる天性ってやつです。

高校時代にもタバコを吸い、プロに入っても未成年での喫煙を撮られ、あちこちの女に手を出して泣かせ・・・。


で、友人に言いました。

散々悪事をやらかして、自分の野球人生最高潮のときに大怪我をする。

あーいうのを天網恢恢疎にして漏らさずって言うんだと。


そうしましたら、、、

だから君は今、大変な苦労をしてるんだね、と言われました。。。


神様、深~く反省しております。

そろそろ勘弁してください。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
しばらく更新なかったので、(ほんの少し)

心配しました。

暖かな 太陽光が 心を温めますように。


長寿と繁栄を…。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年03月29日 20:34
ぎっちゃんへ
ご心配ありがとうございます^_^

気合い入れ直します!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年03月30日 08:53
ダメンズはダメンズだからカッコいいんだよ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月30日 23:53
ユカリンへ

この春にもダメンズを卒業したいっす。。。

まぁ留年確実ですがね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年03月31日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなにサボったことなかったな。
    コメント(4)