高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年03月16日

トラブル急増!

ど~も~face01icon23

今夜は高崎駅前に出没する、ダメ社長っす。

ダメンズに会いにきてきて!

どこで飲むかは未定なんすけどね。。。



さて、最近精力を・・・勢力を拡大しつつあるネット宅配クリーニングですが・・・

国民生活センターから注意喚起が出されました。

トラブル急増!

こんなの当たり前です。

絶対そうなると思ってました。

ネット宅配クリーニング最大手の○ネットは、クリーニング業者ではありませんからね。

自分とこでITを駆使して衣類を集めて、提携工場にお任せして中間マージンを稼ぐ仕組みですからね。


で、消費者はその提携工場がどこなのか知らないし、表示もされていない。


ある業者では、倉庫とパソコンだけあって品物を集めてから処理工場を探す、なんてことしてるらしい。


処理するだけまだましな方で、なんもしないでたたんで返す、という悪質なところもあるみたい。


まじめにやってるとこはいい迷惑です。


自分の大切な衣類ですから、やはり地元の実店舗に持ち込まれることをオススメいたします。


特にニュータカラってお店が評判いいみたいですよ(笑)


さて、最近売上不振でメザシのようになっていたダメンズが久々に明るくなりました。


なぜか?

それは・・・



トラブル急増!
じゃ~ん!

あかぎ団 団長のわかちゃんが来店してくれました。

もちろん衣装は女子力UPクリーニングいたしましたよ。


いや~かわいかったなぁ。


この写真を知人に見せたところ・・・


左手の位置が怪しいと。。。


やだなぁ。

なんもしてませんよ。

冤罪ですよ。


そりゃ、気持ちとしてはねぇ。




こんなあいじ・・・じゃなくて娘が欲しいっす。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
突然スミマセン…MIKIWAGARDENです。
昨日、社長さんの養女になる夢を見ました…たぶんこの記事を読んで影響されたのだと思います。
ハニーさんには実際にお会いしたことはないですが、夢の中でとても優しくしていただき、すごくきれいな人でした。なぜか私は大人なのに養女で反抗期でした。社長さんに反抗しては困らせてばかりいて、もう一人高校生の養女がいて、彼女に同じ養女だから頑張ろうと言われました。

変な夢見てスミマセン…

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年03月27日 09:48
Mikiwaさんへ

養女大歓迎!

女の子欲しいなぁ。←変な意味じゃないよ。

また夢の中にお邪魔しますよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年03月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブル急増!
    コメント(2)