高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年02月28日

遊園地の宝物殿

ど~も~face01icon23

インナーマッスルトレーニングを続けていたら、少しお腹がへっこんできた、ダメ社長っす。

目指せセルフライザップ!


さて、ちまたでは上村くん殺害事件が騒がれていますが・・・


また週刊新潮が実名報道するんじゃないでしょうか?


大いに賛成です。

少年法、大反対です。


すべてに反対なわけではありません。

未熟さゆえに人を殺めてしまった。

例えば、殴ったら倒れたはずみで打ち所が悪く、亡くなってしまった。

本人は深く反省している。

このようなケースではもう一度チャンスを与えたいです。


が・・・

今回のケースは少年でも分かりきっている、確信的な殺人です。

首を切っても死ぬとは思わなかった、んなやつはいません。


こんなやつを守り、再度チャンスを与える必要はありません。

死人にチャンスはないのです。


うちのJr.が同じ事をされたら、出所を待って必ず俺が殺します。


生きていてはいけないのです。


ハンムラビ法典です。

目には目を、歯には歯をで有名で、残酷なイメージがありますが、実はそうではなくて報復のエスカレートを防ぐ法律なのです。

目をやられたら目まで、歯をやられたら歯までにしておきなさい、それ以上はいかん、という法律です。


ですので、殺されたら殺す、ですね。


話題はガラッと変わりまして

先日、ファミリーで華蔵寺公園遊園地に行ってまいりました。

そこで発掘された宝物をご報告いたします。

遊園地の宝物殿
なんという斬新・革新的なデザインのバスでしょうか。


セグウェイの技術が取り入れられたバスなのでしょうね。

運転手のほかに一名しか乗車できませんが、きっと会話が弾むに違いありませぬ。


運転手になって、若くてきれいなガイドさんを乗せて走りたいっす。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
他人の私が許せないんだから、親御さんが許せるはず有りません。

首を切っても死なないなら、同じコトをされてみろ!と言いたい。
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月01日 22:13
ユカリンへ

しかも全裸で泳がせたらしい。

絶対同じことやってもらおう!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年03月02日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊園地の宝物殿
    コメント(2)