高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年02月12日

いつも心配になること。

ど~も~face01icon23

昨日は家族サービスに徹した、ダメ社長っす。

弊社の定休日と祝日が重なるという、あまりありがたくない日でしたが。


ハニーが身支度をしている間に、Jr.を連れて高崎駅に新幹線を見に行きました。

いつも心配になること。
ん? 誰が撮ったんだ?


ハニーと高崎駅で合流し、スシローで昼食・・・激混み。。。


が、さすがスシローです。
10組前・5組前とメールでお知らせしてくれるので、目の前のゴルフ5で時間つぶしできました。


その後、スマーク伊勢崎に行きましたが、こちらも激混み。。。

子守りに徹し、モスバーガーでモスシェイクを飲みながらハニーのお買い物を待つ。


その後、コストコでお買い物。
一つ一つが大きすぎて、単価も高くなるため買う気が失せる。


なぜコストコは盛況なのか理解できない。。。


人ごみ嫌いな俺にとっては、地獄のような休日でした。


来週は組合のゴルフコンペなので、グッとこらえていたのでした。



心配なこと一つ

イオンもそうですが、モールの2階や3階の真ん中が開いてるじゃないですか。

もちろん仕切り板があって、普通では落っこちる人はいないのですが、もし変質者がいたら子供なんか簡単に持ち上げられて、仕切りの上からポイッてされたら、1階の石の床に叩きつけられて死んじゃいますよね。


少々見栄えは悪くなるけど、ネットでも張っておいてもらえないんだろうか?


そのような事案が発生しないと動かないんだろうなぁ。


友人に、ペンキを付けちゃったんだけど水性だから落ちるよね?って聞かれました。


水性でも油性でもペンキはペンキです。

水分が飛んだら、油分が飛んだら、後に残るのはペンキなのです。


水性ペンキで外壁を塗って、雨が降ったらペンキが落ちるんかいって優しくつっこんでおきました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも心配になること。
    コメント(0)