高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年02月07日

初期化

ど~も~face01icon23

せっかくセミナーに参加したのに、その後の懇親会で飲みすぎて頭の中が初期化された、ダメ社長っす。

記憶がない。。。


二次会の途中から記憶がない。


今朝のゲップで〆にラーメン食べてきたのは分かる。


どこで食べたんだろう?


初期化
昨日は4時から7時までセミナーを受講してきました。

とても勉強になった・・・はずです。



二次会で行った場末のスナックで出されたハイボールで撃沈しました。


だって、二杯目頼んだら同じグラスにウィスキーだけ足すんだもん。


ハイボールじゃなくてロックって言うんだよその酒は。



一緒に飲んだ税理士さんはその後、5分足らずで撃沈してました。




昏睡強盗が成り立つことを目の当たりにしましたよ(笑)


さて、これからぐんまちゃんの衣装を仕上げますよ。
初期化

初期化


昨夜、柳川町で泥酔したダメンズを見た人。



どこのラーメン屋で食べたのか教えてください。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初期化
    コメント(0)