高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年02月02日

親になって

ど~も~face01icon23

あったかいんだからぁ~♪のフレーズが頭から離れない、ダメ社長っす。

いいよねぇ~

あれ考えただけで億単位の金が動くんだから。


やっぱり顧客数が多い業種、もしくは客単価が高い業種がいいよねぇ。


クリーニングは顧客数減少、客単価千円そこそこ。。。


やってられないんだからぁ~♪


とグチはこの辺にして


湯川さんも後藤さんも残念でしたね。


あのね。

原点回帰って大切だと思うのね。

親になって
テロリストにもこんな時があったのよ。


お母さんががんばって生んでくれた。


そしてあったまにくるほど苦労して育児してくれる。

将来、この子が人殺しになりますように、なんて願って育てる親はいないんだよ。


親の気持ち考えようよ。


親らしいことしてないダメンズからのお願いです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
まじめすぎて気持ち悪い(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2015年02月02日 12:37
くみちょう

読み直したら俺もそう思う。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年02月03日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親になって
    コメント(2)