高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年12月29日

やられた。。。

ど~も~face01icon23

宣言どおりの男、ダメ社長っす。

くぅ~
かっこいいねぇ~


有言実行とはこのことです。



えぇそうです。

生物テロに屈した男です。


マジでJr.からインフルエンザをいただきました。


まぁ、ケーキが原因ではないのでしょうが。

ハニーも食べたし、ハニーママも食べたし。



相手は子供ですからね。

至近距離でくしゃみされちゃあ、マスクなんて効き目なしです。


医者に行ったわけではないので、あくまでも自己診断ですが、症状がまず間違いない。



ということで、過去にインフルエンザにやられたときに処方された、タミフルのストックがあったはず!


で、お薬の袋を見たら・・・


平成20年の文字



大丈夫なんだろうか?

6年前の薬。。。


6年の間に進化を遂げ、今のタミフルは高性能になっているのだろうか?


そんなことを考えながら服用。



社員さんには大迷惑をお掛けしましたが、何とか二日で復活。



そうそう、薬の日付 平成20年12月31日でした。


6年前も大晦日にインフルを発症し、寝正月でした。
そのときのブログ


6年前・・・

元カノと別れた年でした(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:14│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
インフルエンザは、伝染強いので本人が、復活しても1週間(自宅待機)しないと …。

自分は、病院内の待合室でうつされたことがありますよ。(>_<)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年12月29日 13:40
ぎっちゃんへ

アルコール消毒が効かなかった。。。

まだまだ俺も甘いな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年12月29日 15:30
 ももクロの緑色も、インフルエンザにかかったらしいじゃないですか。もしかして社長さんから? どんだけ交際範囲が広いんですか・・・。

 来年も社長さんらしいぶっちゃけトークを楽しみにしてま~す。
Posted by あっしことあっしこと at 2014年12月31日 21:39
あっしことさんへ
そーなんすよ。
杏果にうつしちゃいました(笑)

イチャイチャしすぎちゃいました。
今年もぶっちゃけトーク行きますよぉ〜
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年01月01日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた。。。
    コメント(4)