高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年11月17日

千葉のご当地アイドル

ど~も~face01icon23

15・16日と千葉に出張してきた、ダメ社長っす。

仕事ですよ。

ちゃんと仕事したんですよ。


クリーニング組合関東ブロック大会なるものに参戦してきました。


関東各県の組合の活動報告など、眠くなる企画満載でしたが(笑)



なんとかそこは乗り切り、お待ちかねのウェルカムパーティー!



なんと!

なんとなんと!


千葉のご当地アイドルが出てきました。

千葉のご当地アイドル
フルーツリングというグループだそうです。


まんまももクロのパクリのような気もいたしますが。


黄色の子が物凄くかわいいっ!

各席に折ると光るスティックが置いてあったのですが、俺の席には黄色のスティックが!


やったぁ!

折ってみると緑に光りやがった。。。


ステージのまん前まで行って大盛り上がりしちゃいまして・・・


3曲歌って終了と相成りましたが・・・


なぜか再入場。


その手にはCDが・・・


散々盛り上がってしまったので、しっかりとCD買わされました。。。


深層心理につけこんだすばらしい販売方法です(笑)


なので記念に一緒に撮影

千葉のご当地アイドル
ももクロのZポーズを強要しましたが、少し微妙な顔してました。


ももクロのパクリじゃん、とか言われるときあるんでしょうね。


いいんです。

かわいきゃなんでもありなんです。


基本DDですから。


ご存知ですか?

DD


「誰でも大好き」

だそうです。


我が群馬県のスーパーアイドル「あかぎ団」もニューシングルDDを絶賛発売中です!


フルーツリングのCD買っちゃったもんなぁ。

スポンサーとしてDDは絶対買わなきゃなぁ。


うちに手売りにきてくれないかなぁ。




一緒に写真撮りたいなぁ。



その日を夢見て

今朝から断食に入りました。



朝・昼抜いただけで、目の前でご飯食べる人が鬼に見えてきました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉のご当地アイドル
    コメント(0)