高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年10月25日

お金以外のパワー

ど~も~face01icon23

今週の男子ゴルフトーナメントが気になって仕方がない、ダメ社長っす。

群馬県出身の矢野東が久しぶりに上位でがんばってるんですよ!

この矢野東が使ってるアイアン

プロギア iD nabla blackフォージドアイアンは、俺のアイアンと一緒なんで~す!


がんばれ~


たっぷり稼いで少し貸してくれ~



さて、Jr.2号ですが順調にすくすく育っております。

お金以外のパワー
大あくびのショット


こちらもがんばってたっぷり稼いでいただきたい一団、あかぎ団の衣装です。

お金以外のパワー
ご家庭で洗濯したところ、色移りしてしまったと綺麗なお母様と一緒に、めっちゃかわいい子がお持ちになりました。


あのね。

色移りした素材が、物凄く伸縮性のある素材なの。


伸縮性のある素材っていったら、そりゃーもーあーた、ご存知かしら?


厄介中の厄介なのよ。


一通り試したけどビクともしない。


どーしよー。

ない頭を絞っても知恵が出ず、しみ抜き師匠に聞いたり、同業者の先輩に聞いたりしましたが、撃沈。。。



そんなときはそう。

あれだよあれ。


俺の中に眠るエロパワー!


かわいい子のために何とかしなきゃっ!


ホントに何とかなりました。

お金以外のパワー

ちまちまちまちま

すこ~しずつですが、色が消える薬品の組合せを発見し、午後6時半から9時までエロパワーで作業いたしました。


明日、着用するらしいのでホントに良かった!

スポンサーらしいことできた。



PS:同じ症状の服を若くない子が持ってきたら、お金もらってもやりたくない作業です(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金以外のパワー
    コメント(0)