高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年10月12日

生まれる前のこと

ど~も~face01icon23

二児のパパになって二日目の、ダメ社長っす。

真っ先に頭に浮かんだのは
「離婚したら養育費高いなぁ」

でした。。。


さて、前後してしまいますがJr.2号が生まれる前にJr.と遊んだことを書きます。


ん?

ブログを書くって言うけど書いてないよね?

打ってるんだよね?


まあいいか。


8日の水曜日はJr.サービスデーといたしました。


どこ行きたい?
電車乗る? 観覧車乗る?

と聞きましたが、「電車乗って観覧車乗りに行く。」とかなり欲張りな要望。

生まれる前のこと

華蔵寺公園の観覧車を満喫


ジェットコースターに乗せようとするも、身長足らず断念。


丸太の乗り物で水の滑り台を滑り降りるやつに乗せようとするも、他の人が乗っているのを見ただけで大声を上げて拒否。。。


ローラー滑り台では、滑り降りた後一番にすることは



少しめくれ上がったズボンのすそを直すことでした(笑)


どんだけ神経質なんだ。


華蔵寺公園をあとにし

「お昼何食べたい?」と聞くと「お外で食べたい」とリクエスト

華蔵寺公園で小学生がピクニックシートでお弁当を食べていたのを見て、触発されたらしい。


しかも・・・

焼きそばときゅうりが食べたいと。。。

考えあぐねた俺がひらめいたのは・・・


新しくできるセーブオンは店の前にパラソルとテーブルとイスが置いてある。

なので、店内で焼きそばと塩漬けきゅうりを購入し、男二人でへんちくりんなお昼。。。


その後、帰宅しましたが・・・



こいつ、忘れてなかった。


「電車乗る」

生まれる前のこと

井野駅から高崎駅に行き、取り壊し中のビブレを眺めて、お土産にシュークリームを買って帰ってきたのでした。


ショルダーバッグがほしいのでモントレーで見ようと思いましたが・・・


なんなんだ。

メンズファッションと書かれたフロアにある男物は、ユニクロと無印しかない。。。


高島屋にある商品はダメンズは購入禁止?高島屋自体に入店禁止?


便利なようで不便になりつつある駅前



ただし・・・

目の保養にはもってこい!

あっ!あの子かわいいっ!

あっ!この子でもぜんぜんいけるっ!


Jr.よ。
父は観覧車より電車が大好きだっ!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれる前のこと
    コメント(0)