高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年09月30日

1日遅れの告知

ど~も~face01icon23

ニューアイテムをゲットした、ダメ社長っす。

一目惚れしたターコイズ

1日遅れの告知
インディアン嘘つかない。


そう、インディアンの御守りターコイズっす。


もうこれで怖いものなしなっしー!



さて、明日10月1日は衣替えです。



が・・・


弊社では一足お先にキャンペーンを開催しております。


その名も

「クリーニングの日キャンペーン」


そうです。
9月29日はクリーニングの日なのです。


詳しくはニュータカラHPか、各店頭に大きく掲示してあります。


が、やっぱりダメンズ。

このように告知した翌日の水曜日は定休日なのです。。。


スーパーインショップは通常営業しておりますのでご安心を!


明日何しようかなぁ。


Jr.は運動会の総練習でお休みできないしぃ~

ハニーは臨月だしぃ~


インディアンパワーを手に入れちゃったしぃ~


いっちょ勝負と行きますか?


ハニーのそばにいてやれよという声が聞こえてきそうです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:45│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、仕事後 ウイングで、いつもの北斗。
二万投資 八万出ました。+六万円
パワーストーンは、ヌーマイトギャラクシイ(激レア)

悪魔のささやきでした。^_^;
Posted by ぎっちゃん at 2014年09月30日 11:43
ぎっちゃんへ
オイスターバーが気になります。

ゴチしてください(≧∇≦)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年10月01日 16:10
高崎のオイスターバーは、最初のオーナー会社が撤退して。
現在は、ブロンクス(ガールズバー)などの経営者と一緒と聞いております。
以前のオイスターバーより、美味しいらしい。
正式屋号は オイスターハウス。
二階で、海賊居酒屋も営業しています。

個人的には、私行きつけの なんばん亭さんに、2日前から、牡蠣予約して 食べたいですね。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年10月01日 19:25
ぎっちゃんへ

なんばん亭さん行きたいっ!

では予約&ゴチ、よろしくお願いします。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年10月02日 09:23
予約は、了解しました。ご馳走ですか…。

一緒に、ウイング出稼ぎしましょう。

後で、年賀状の営業かねて、相談に行きますね(^∇^)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年10月02日 18:37
ぎっちゃんへ

もうそんな時季かぁ。

営業お待ちしております。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年10月03日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日遅れの告知
    コメント(6)