高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年09月02日

場末感がハンパない

ど~も~face01icon23

おいしい料理の後にとんでもないものを食ってきた、ダメ社長っす。

昨夜は倫理法人会のキックオフ会議でした。

倫理法人会は9月が年度切り替えなので、平成27年度がスタートいたしました。



で、今年の俺のお役目は普及拡大委員長。


一番厄介なやつです。

企業訪問をして入会をオススメするお仕事です。


営業マンみたいなもんです。


会議は高崎の成田町にある魚としで開催されました。


会議後はそのまま懇親会に突入!

場末感がハンパない
おいしい料理とお酒で満面の笑みの後藤克己県議会議員とももクロポーズでツーショット


後藤議員は弊社のヘビーユーザーです。

いつもありがとうございます。



で、懇親会も終わり少数派で二次会へ


ここのお店が凄かった!

場所はタクシーで行ったのでわからないけど、テナントの一階にある場末感満載のお店。


お通しはそれなりでしたが・・・


続いて出てきたのは大量のケチャップ


???

ケチャップだけ?



あとからジャガイモ出てきました(笑)


ただのジャガイモをケチャップに付けていただく。。。


つづいては、ママさんがぶつぶつ言いながら

ぶつぶつの内容は「月曜日だからお客さん来ないと思ってなにも買ってないよ~」


そう言いながら配ってくれたのはばかうけでした。



心の中でばかうけしてしまい、笑いをこらえるのが大変でした。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれ様でした。ジャガイモとトマトケチャップ→ポテトフライ?

シャンプーそばのホテルのテナントですか?

柳川町に、ももクロのファンの集まるお店があります。(未確認)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年09月02日 16:55
ぎっちゃんへ

そうなんだよ。

そー考えればポテトフライなんだけど・・・

一人一皿山盛りケチャップと一人一個のジャガイモだった。。。

シャンプーの近くかもしれない!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年09月04日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
場末感がハンパない
    コメント(2)