高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年08月07日

拷問接待

ど~も~face01icon23

火曜日にラジオ高崎に出演?放送?されたのに、接客中で聞けなかった、ダメ社長っす。

6時から店番をしていて、この暑さでお客様全然来ない。。。

まぁラジオを聴くにはちょうどいいか。

なんて思ってたのに、いざ放送時間の6時半になったら立て続けに来客。


結局聞けなかった。。。


あさって9日の午前11時から再放送があるので、そちらを聞こう。



さて、火曜日にとあるお方の接待をするためにゴルフに言ってきました。



が・・・


予想最高気温37℃


し・か・も


「1.5Rしましょう!」

マジか!



狂ってる。。。


拷問接待
まだ元気だったスタート前の様子



楽しいゴルフではありましたが、同時に拷問を受けているようでもありました。


このように楽しいことと拷問を同時に受けていると、そのうち「拷問=楽しい」と脳が錯覚し、よからぬ道に進んでしまいそうです。



どうせなら「仕事=楽しい」となればいいのに。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

私は、知人がスナックから、キヤバクラに移籍したので、見に行ったら、接客はかわらないけど、料金が、三千円も高くなりました。(^◇^;)

チヤームないし、カラオケないし、
接客変わらない。
今度は、月1だね。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年08月07日 13:42
ぎっちゃんへ

キャバクラ高いよねぇ。

本当の目的は

クラブのような高級感をキャバレーのようにリーズナブルに味わえる。

このようなコンセプトでキャバクラとなったはずなのに。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年08月08日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拷問接待
    コメント(2)