高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年08月03日

感化されました。

ど~も~face01icon23

昨日、高崎祭に行こうと思ったのに行かなかった、ダメ社長っす。

Jr.に花火を見せてあげようと思ったのに・・・


昼寝から起きたら、チョー不機嫌。。。


「お祭行かない」

「おうちでお留守番する」


わかったよ。

じゃあ会社に戻って仕事してくる。



その後、すぐに

「お祭行く」

「電車乗って花火見に行く」




遅いっ!


ぎゃん泣きするも無視して仕事へ!


ということで花火の音の中、フツーに夕飯食って寝ました。


わかったか?

俺は一度決めたら、変えないからな。


ん?

誰だ?

パチンコ止めたって決めたのに、すぐ変えるじゃんて言ってるやつは!





はい、ごめんなさい。。。


感化されました。
昨日は被災ピアノ復活チャリティコンサートの運営に携わってきました。


初めてピアノコンサートなるものに行きましたが・・・


なんなんだこの素晴らしさは!

ピアノ演奏で感極まったのは初めてです。


自然に涙が溢れてくるんです。


すごいなぁ。

やっぱり仕事って人に感動を与えるようじゃないとあかんねぇ。


クリーニングを通して、人に感動を与えられるように何か考えよう!


仕上がったワイシャツのポケットに一万円入ってたら感動するかな?




経営が成り立たないよ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
花火大会の渋滞と交通規制で、帰れなかったぎっちゃんです。

お客様に、小さな感動を与えられたらほんと、いいですよね。(^∇^)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年08月03日 10:11
ぎっちゃんへ

そーだよねぇ。

ぎっちゃんちはお祭りのたびに大変だよねぇ。

今日、お客様を高崎で接待します。

オススメの居酒屋ありませんか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年08月04日 07:56
セブンイレブンで、予約したイザナイどうでしょう。

私は、ナバホで冷やし中華でした。(^∇^)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年08月05日 00:37
ぎっちゃんへ

ありがとうございました^_^

おかげさまで楽しめました。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年08月05日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感化されました。
    コメント(4)