高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年07月29日

路上の宝物殿

ど~も~face01icon23

かっこつけてスリムタイプのワイシャツを買ったら、脇やら肩やらがきつくてしょうがない、ダメ社長っす。

最近のタイプはみんなスリムタイプだけど、着心地は満足してるんだろうか?


おしゃれは我慢、という言葉があるらしいが、どうにも我慢ならん。


さて、昨日はお気に入りのバーベキューショップSPOTさんで、恒例の夜BBQが開催されました。

路上の宝物殿

路上の宝物殿


次回参加したい方はご連絡ください。

ご招待いたします。


さて、表題に移りますが、前橋市にあるゴルフショップで発掘された宝物をご紹介いたします。

路上の宝物殿

INと書かれた矢印の先には、1メートルの隙間もなく駐車場があります。


俺のような素直な心を持ったドライバーなら、間違いなく表示どおりに進み、接触事故を起こすに違いありません。


それとも直前でサイドターンを決め、右90度に曲がれる腕の持ち主しか入店が許可されないのでしょうか?



今度トライしてみよう!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:15│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした~!
でも、バーベキューショップではありません~。。。
Posted by SPOTSPOT at 2014年07月29日 11:41
あ〜パクってる〜(笑)

バーベキューハウス招待希望(^皿^)←オバチャンは図々しい(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月29日 17:58
 パクられちゃったぁ~(すごくうれしいですけど)

 あっしことは、矢印の先の軽自動車に乗り込めという意味かと解釈いたしました。運転席に座って待っていれば、前記事の湘南ライナーのミニスカート女子が助手席で接待してくれるという、夢のようなサービスだったりして・・・。
Posted by あっしことあっしこと at 2014年07月30日 02:15
よっくんへ

お疲れ様でした。
ありがとうございました^_^

もはやプロバーベキューショップの領域です(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年07月30日 08:04
ユカリンへ

お〜❗️
参加してよ〜❗️

差し入れよろしく^_−☆
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年07月30日 08:05
あっしことさんへ

さすが宝物殿スペシャリストは解釈が違う。

修行に励みます(._.)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年07月30日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上の宝物殿
    コメント(6)