高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年07月28日

新宿ナイト☆

ど~も~face01icon23

土曜日に新宿でジュクジュクしてた、ダメ社長っす。

専門学校時代の同窓会です。


が・・・


同窓会といっても、気心知れた仲間の集まりで、その数なんと!


4人。。。


同窓会といっていいんだろうか?



欲望渦巻く街「新宿」

すごいよねぇ。

客引きの兄ちゃん。



行き交う人々の中から、なぜ俺にばかり声を掛けるのか。


田舎もん丸出しだったのか?

欲望丸出しだったのか?


洞察力の高さに感服いたしました。



男4人

居酒屋で飲んで、カラオケで歌って、新宿発11時の湘南新宿ラインのグリーン車で帰路に着きました。



が・・・


ここで今日一のラッキー!

隣が若い女の子



以下にスペック(推定)を記載いたします。

年齢:22~5歳

身長:160~5センチ

体重:42~8kg

Cカップ

ミニスカート

熟睡中

たびたびおっさんに寄りかかりそうになる。



結果


おっさんは眠気スッキリ

都会ってすばらしい!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿ナイト☆
    コメント(0)