高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年07月03日

久しぶりに大笑いした。

ど~も~face01icon23

昨日は父と義父とゴルフィングだった、ダメ社長っす。

腰痛なしのゴルフは久しぶりでした。


逆さぶら下がり健康器、バンザイです!


これマジでいい。


ひょっとしたらこれが世の中にメジャーになったら、全国の整体や整骨院は恐怖なんじゃないかな?



まぁ、腰痛にも種類があるからオールマイティーじゃないんだろうけど、レビューを見れば効果がかなりあることがわかる。



で、美野原カントリーのフルバックからプレーしたわけですが・・・


距離ありすぎ。。。


ロングホールは600ヤード

ミドルホールは450ヤード

ショートホールは200ヤード


なかなかパーオンせず、バーディートライなんかありゃしない。


寄せワンでパーを拾っていくのが精一杯です。


そんな中でもなんとか前半41(パー37)


が・・・

お昼にセルフサービスのにんにくのしょうゆ漬けをいただきました。


夜までげっぷがにんにく臭でした。


そのにんにくのせいで←完全に言い訳


後半47。。。



さて、久しぶりに大笑いしたというのは、野々村兵庫県議の号泣会見。


いや~

ああいう人でも県議になれるのね。


兵庫県民は恥ずかしさと怒り満載でしょうね。


切符を買った後の領収書ボタンを知らなかった?


JRに喧嘩売ってますね。

あんなに目立つボタンにしてるのに。


城崎温泉に106回も行ったことになってるけど、温泉地では誰も見かけたことがない。


飲食に使っちゃったんでしょうね。

逆に
「えぇよく見かけましたよ。 温泉入ってすぐ帰っていきましたよ。」
ていうよりはマシか。


経費計上すると赤字になるので、格好だけ領収書もらってゴミ箱行きのダメンズがひがみ根性でお送りいたしました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに大笑いした。
    コメント(0)