高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年06月26日

パパデー

ど~も~face01icon23

めっちゃくやしい、ダメ社長っす。

ドリームジャンボの1等と前後賞5.5億円が高崎のスーパービバホームから出たんですよ。

実はロト6で9,700円当たった時、その売り場で換金したんす。


で、9,000円分ドリームジャンボ買っちゃおうかなぁ?なんて思ったのに・・・


せっかく9,700円も当たったんだから、何か物に代えようという貧乏心のせいで買わなかった。。。



ちきしょーーー!!!

ひょっとしたら今頃は





ショック死してたかも?


気を取り直すために、昨日その売り場でロト6を購入しました。

ハニーはSPOTで購入したルチルクォーツをつけて、ロト7を買いました。


さて、昨日はJr.を自転車の後ろに乗せるイスとヘメルットを買ったあと、ららん藤岡へ!

パパデー
おいしいお蕎麦を食べたあと


Jr.をウルトラマンと白バイに乗せましたが・・・

パパデー
全然楽しそうじゃない。。。


パパデー
眉間にしわ寄せてる(笑)



早々にJr.の将来の夢から、白バイ隊員は消えました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパデー
    コメント(0)