高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年06月19日

父を越えた三歳児

ど~も~face01icon23

昨日はお休みでしたがお休みじゃなかった、ダメ社長っす。

プロとして、より洗いに磨きをかけるため、洗浄に特化したセミナーを受講してきました。



が・・・



出だしからやらかすダメンズ。。。


朝9時前
担当営業マンからの電話

「社長、もう向かわれてますか?」


「いや、まだだよ。 うちから10分で着くし、まだ9時だから」


「社長、講習は9時からなんですけど」


「なにぃ~!!! すぐ行きます!」


なぜか10時からだと思いこんでました。。。


このお話は後日。


さて、腰痛くんにおさらばするためにニューアイテムをゲットしました。


その名も

「逆さぶら下がり健康器」

父を越えた三歳児

ただのぶら下がり健康器ではなく、逆さというところがミソです。


ただし欠点が・・・

身長177cmの男がくるっと反転するんだから、大きさが半端ない。


ハニーも
「でかっ! どこに置くんだい。」
と言われました。


が・・・


効果覿面!!!

めっちゃ腰が楽です。

これは今までで一番の実感です。

お値段
16,900円



続きまして

じいちゃんからプレゼントが届きました。

父を越えた三歳児

うれしくて家の中で乗り回しておりますが・・・




先日、泥酔して爆睡していると、感じる痛み。。。


イテテッ


Jr.が自転車で俺を乗り越えております。



3歳にして父を乗り越えたJr.だったのです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父を越えた三歳児
    コメント(0)