高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年06月12日

雨天決行

ど~も~face01icon23

まゆゆ好きだけど嘘泣きはよくないと思う、ダメ社長っす。

一粒も涙出てないよね(笑)


ウルウルすらしてない。



さて、昨日はお仕事お休みのため、Jr.サービスに努めました。

葛西臨海公園に負けない大きさの公園&観覧車がそびえたつ

雨天決行

伊勢崎華蔵寺公園に行ってきました。


「パパ観覧車連れてって」

これを繰り返し言われてたもんでね。


しかし天候は雨。

心配になり電話入れました。

「観覧車動いてますか?」



無事動いてましたが、到着してびっくり!


俺ら以外に誰もいません(笑)

あとからきたのはデイサービス中と思われるおばあちゃんを連れた一行。


○○さん、観覧車乗るけど大丈夫?と介護士さんが問いかければ


高くて心臓止まっちまわないかねぇ。と答えるおばあちゃん。。。



雨天決行
高さに恐怖を感じないJr.


貸切電車

貸切メリーゴーランドに乗って、ちょうど1,000円分のチケットを使い切り、そそくさと退散したのでした。



この長雨で売り上げ撃沈です。

規約に引っかからないように、キャンペーン内容はこちらでいいのかな?


繁盛してるのはコインランドリーくらいか?

お金なくてコインランドリー作れない会社です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
嘘泣きといえば…

セーコチャンだいね(笑)

あっトシがバレる?(;^_^A
Posted by ユカリン at 2014年06月12日 19:52
ユカリン
セーコチャンよりもっと前じゃないの(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年06月13日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天決行
    コメント(2)