高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年03月28日

勉強会無しの懇親会

ど~も~face01icon23

軽く二日酔いのダメ社長っす。

昨夜は勉強会無しの懇親会に参加してきました。



なんじゃそりゃ?


実は、昨日はマーケティングの勉強会でしたが、うれしいことに仕事が終わらんかった。



都合いいことに懇親会開始の時間に仕事が終わりました。


で、懇親会だけに参加したってわけです。


で、場所が高崎問屋町駅のすぐそばのため、井野駅から電車で行くことに。


で、時刻表を検索すると、3分後に電車がある。


で、猛ダッシュ(周りから見るとスロー)で駅に向かい、何とかホームへ。


が、ホームに着いた瞬間に真っ赤なLEDライトが激しく点滅。


勘弁してよ写真撮影は。

俺があまりにも男前だからって。


というアホな妄想をしておりましたが、電車が来ない。。。


ありっ?

ライトが見えているのに近づいてこない。。。


アナウンス「ただ今非常ボタンが押されたため列車停止しております。」


おいっ!

せっかく全力疾走(どうみてもスロー)したのに、無駄だったやんか!


ただのいたずらみたいでした。


で、懇親会では全力疾走で消費したエネルギーを補うため、これまた全力でアルコールを補給したわけでありんす。


その後


補給したアルコールを消費するために、全力で歌唱したわけでありんす。



勉強会無しの懇親会は楽しいな。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会無しの懇親会
    コメント(0)