高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年03月21日

やっぱり理由がある

ど~も~face01icon23

大あくびをしたら胸に激痛が走り、現在首が回らない、ダメ社長っす。

借金で首が回らないのは日常茶飯事なので慣れっこですが、本物の首が回らないのは苦痛です。


昨日はとある学校様のカーテンクリーニングにお伺いし、カーテンを外してきたざんす。


なんせ100枚以上もあるもんで、俺一人ではどうにもならんということで、苦渋の決断ではありましたが週休七日制のダメンズ国家主席を連れ出しました。



が・・・


さすが週休七日制のことだけはあります。


就職しても短期間で解雇される理由があります。



各教室のカーテンを外しながら、奥へ奥へと進むと・・・


「ひっれー学校だなぁ~  歩くの疲れるでぇ~」


当然学校内には先生もいらっしゃる状態です。


すかさずボディーブローをお見舞いし、「仕事しながら文句言うんじゃねーよ。」と優しく指導いたしました(笑)



さらに


前もって段取りをしておいた俺の苦労をすべて無駄にする失態を犯したのでした。。。



さらにさらに


カーテンを外すスピードは俺の半分以下。

カーテンフックはレール側に残せと言ったのに、カーテンにフックが付けっぱなし多数あり。


正味二時間のバイトでしたが、今日のお前の働きは30分以下だ、とさらに優しく指導いたしました(笑)




帰りの車の中で

本人曰く
「ずっと仕事をしていなかったので、今日のところはリハビリだ。」と言い放ちました。



リハビリってことは、バイト代いらないよね。

ダメンズ国家主席の使い道は見つからず・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり理由がある
    コメント(0)