高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年02月25日

屈辱的なCM

ど~も~face01icon23

大雪で失った空白の二日間の売り上げを返してください、ダメ社長っす。

給料が足りません。。。


さて、このたび新商品の開発に成功いたしました。


その名も!
屈辱的なCM
スマホ対応手袋


すでに出回ってるだろ!とお思いの皆様


それは百も承知の助です。


この手袋の画期的なところは、なんとなんと!


指紋認証機能にも対応できるところです(笑)


量産にご協力いただける企業様を募集いたします。



気づいたことがあります。

やっぱり俺は、生まれつきは左利きなんだなぁ。



左手の手袋の痛みが顕著です。



話題は変わりまして、最近のCMでお~いそれはないだろうというものを二つご紹介。


1.ソフトバンクのCM 渋谷編
http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=shibuya_30&caption=0
ランドセルを背負った上戸彩のお胸がすごいことに!

世の女性を敵に回すような強調振りでございます。



2.洋服の青山のCM
http://www.youtube.com/watch?v=0HOizwMFtko
佐々木希と共演している女性も、決してスタイルが悪いわけではございませんが。。。

CMの終わりのほうで並んで歩くシーンなんて、同じ生き物とは思えません。


まぁ単純にこのような女性たちのお相手が出来る殿方がうらやましいだけなんですけどね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:35│Comments(4)
この記事へのコメント
便利そうな素敵な手袋ですね。(笑´∀`)あたいも欲しいなぁ。
コマーシャル今度よーく見てみますね。たまあに、いるよね!
不細工な、友達を引き立て役にしてる女。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年02月25日 10:38
ぷり!さんへ

手袋はすでに3回も修理してるんです。

ハニーにもらった大切なプレゼントだから♪

もう新しいのに交換してもいいですよね?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年02月25日 17:59
 ソフトバンクのハチ公のCM、「話は聞かせてもらいました」の次のセリフが、なんて言っているのか全然聞き取れないので、5回くらい繰り返し再生しましたぜ。

 「結論から言おう」って言ってるように聞こえてきたんですが、合ってますかね? 早口すぎてものすごく聞き取りにくい・・・。

 それよりも上戸さんを鑑賞していりゃいいだけのCMなんすかね~? 胸がすごいことになってるって、よく気が付きましたね。社長さん、さすがに目の付け所が違う!
Posted by あっしことあっしこと at 2014年02月25日 18:59
あっしことさんへ

合ってると思います。

目の付け所が違うのは、まずエロ目線で物事を見ているからです。

仕事もお客様目線ではなく、エロ目線です(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年02月26日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屈辱的なCM
    コメント(4)