高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年02月08日

やっぱり黒字が必要

ど~も~face01icon23

ノーマルタイヤで配送をした、ダメ社長っす。

世の中の方々、危険人物ですみません。

どっかにすっ飛んでいったり、よそ様に突っ込む恐れはありませんが、不意の飛び出しには対応できませんのでご注意ください。


ダートラ引退後、久しぶりにカウンター当てて走りました(笑)


あっ!
うちの配送車はスタッドレスはいてますよ。


俺の自家用車の話ね。



さて、昨夜はひかり税理士法人様のセミナーを受講してきました。



が・・・



昨年も、一昨年もこのセミナーに参加しております。



で・・・


昨年も、一昨年も会場はビューホテルでした。



ので・・・



案内状をよく見ずにビューホテルに行った結果・・・



見事に裏切られました。



お詫びをして、立体駐車場から車を出してもらい、大急ぎでメトロポリタンに行ったわけでありんす。



沼澤先生のマーケティングセミナーで、個客との関係性が重要だということを学び、まさみっちゃんのセミナーで税制改正を学びました。



が・・・


やはり国が打ってくる税制の優遇措置などは黒字企業が前提です。


まぁそりゃそうか。
黒字じゃなくちゃ税金出ないんだもんね。


で、セミナーが終わり本題の交流会すたーとー!


酒飲みの席には酒飲みが集まります。


あっという間に
やっぱり黒字が必要
テーブルの上は空き瓶とグラスだらけ


立食スタイルだったので、ぎっくりが完治してない俺にはきつかった。。。



すぐにアルコールという麻酔で痛みは感じなくなったんだけどね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり黒字が必要
    コメント(0)