高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年01月11日

前橋初市参戦記

ど~も~face01icon23

昨夜は倫理法人会の体験発表会&新年会に参加してきた、ダメ社長っす。

普段聞くことのない、それぞれの立場・環境での苦悩、それをどのように乗り越えてきたか。


大変、勉強になりました。


で、新年会突入ですが・・・



お酒が入れば、まじめな話は終わり。


このあとどうしますか?

前橋の熟女パブ行きますか?


え~
熟女はこの会の女性陣だけでもう十分だよ~(失礼)


などなどの会話が弾みます。


が・・・

私の今年の目標は「尊己及人」(そんききゅうじん)


己を尊び人に及ぼす


自分を大切にして、それを人に波及させる。



いまいち体調がすぐれないため、二次会には行かずに帰宅いたしました。


で、昨年少林山で買ったダルマを納めて、新しいダルマを手に入れなければ!


前橋初市に参戦してきました。

メンバーは俺・兎・兎Jr.(2歳)


どう見えたでしょうか?

おっさん2人+2歳の男の子



初市のいいとこに気づきました。

フレッセイでお酒が買える。


ビール&ニトロを買い込み、夜店に突入!

このような順番でした。

たこ焼き買う

から揚げ買う

スペースを見つけて食う

たこ焼きめっちゃ冷たくてまずい

半分残して捨てる

鳥皮焼きを買う

スペースを見つけて食う

タレがめっちゃ辛い

たこ焼きを買いなおす

スペースを見つけて食う

ダルマを買う

前橋初市参戦記

昨年と同額で、一回り大きなダルマをゲット!

居酒屋に入る

ビール&芋のお湯割り+つまみを食う

帰宅



いや~

やっぱ初市はいいなぁ~



年齢層が若い+出勤前のキャバ嬢がウロウロしてる。


そしてダルマが安い。


少林山で売れ残っても初市で売れるから、無理な値引きはしない。

初市終わると売れる見込みがないから、少々無理しても売っちまうってことでしょうか?


来年も初市だな。


ただし

キャバクラ街に足を踏み入れると、「あっどうも。 今日はどうですか?」なんて声掛けられるから、ハニー&Jr.連れのときは危険です。


こっちは完全防寒装備の中、タイトミニ+ストッキングのキャバ嬢に目を奪われまくっていたおっさん二人なのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋初市参戦記
    コメント(0)