高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年01月07日

グアム旅行記中盤戦

ど~も~face01icon23

何年ぶりでしょうか、少林山に参戦しなかった、ダメ社長っす。

体調不良が改善せず、断念いたしました。

思い返してみると、少林山とは相性が良くないのかも。


今年はあさっての初市に参戦してみようかな。


さて、グアム旅行記の中盤戦を記していきたいと思います。

グアム旅行記中盤戦

滞在先のレオパレスリゾートでは、このような大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました。


アメリカではクリスマスを過ぎても、しばらくは飾っておくそうですね。


グアム旅行記中盤戦

建物はこんな感じです。


グアム旅行記中盤戦

夕飯を食べ、しこたま飲み、大晦日パーティーが開催されるフロアに集合。


マジックショーや抽選会で盛り上がり、ここでも飲酒。


レオパレスリゾートはスポーツ選手の合宿に使われることが多いそうで、このパーティーにも水泳日本代表の瀬戸大也選手がゲスト出演してました。



そしていよいよ、カウントダウン!

年が明けると花火が打ちあがりました!



が・・・


俺らの部屋とは反対側だったため見られず。。。


あけおめ~




あれ?

テレビでは紅白歌合戦やってます。



時差でした。。。


が・・・


日本の年明けを迎える前に、俺の電池が切れました。


翌朝は、俺・義父・義兄と一緒にゴルフィング!

グアム旅行記中盤戦
7?才とは思えない、義父のスイング


ハニーたちは買い物に繰り出したそうですが、なんだかJr.の食欲がない。。。

ダメンズJr.の体調不良が始まる・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム旅行記中盤戦
    コメント(0)